Valentine's Day

2013-02-04 16:04:29 | 日記

バレンタインデーに向けて、チョコのパンを沢山仕込んでいます!
恋人やお世話になっている方に女性から男性にチョコを送られるとされてるバレンタインデー。
心を込めて自分で作るのも素敵ですが、Ecruで買ってしまうのはどうですか?

そのうちの一つを今日は紹介します!
《ショコラシュトーレン》

 

ナッツやドライフルーツが入っていてとても味わい深いです。
ほろ苦いんですが、お酒やフルーツの甘味が口いっぱいに広がってくる大人のシュトーレンです。

 是非お試しください!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (夢穂)
2013-02-15 15:59:00
初めまして。先日、娘とおじゃませていただきタルトなど
購入させていただきました。どれを買うか迷うような豊富な
種類には圧倒されます

↓グーグル+の信州が好き!コミュニティに投稿させて
いただきました

https://plus.google.com/u/0/communities/110214229691048754647
返信する
ありがとうございます! (koba)
2013-02-17 15:41:36
素敵なブログ拝見しました。
Ecruの写真が嬉しく思いました。

気に入ったパンありましたか?
またのご来店お待ちしております。
返信する

コメントを投稿