Vers un monde sans pauvrete

すべての人間に笑顔を☆

久しぶりの更新

2007年07月06日 | Weblog
はぁぁぁ
ここ最近世銀やIMFのページを(だらだらと)眺めたりしてました
論文って難しいですね
期末レポートみたいなものだったらまだしも論文なんて

論文のこと考えてると目から汗がいっぱい出てくるので
気分転換に計量経済学のお勉強もしています
論文で泣きそうになったら計量経済学をやって、
計量経済学で泣きそうになったら論文をやる…

でもhayashiは2章に入ってから微妙です
デルタメソッドって…なんすか
メソッドとかいうくせに使い道がよくわかりません

(今日の勉強)
論文準備(3時間)
  :Mortalityとchild laborのお話の論文を読み直しました
計量経済学(5時間)
  :hayashiを読んでました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-06 09:29:39
2ちゃんねるの経済学板にあなたのブログの
アドレスが貼り付けられている。
返信する
うわ… (ゆきんこ)
2007-07-07 07:20:33
ほんとですね。でもまだ叩かれてるわけじゃないからいいや(笑)
返信する