Vers un monde sans pauvrete

すべての人間に笑顔を☆

アクセスアップ

2007年09月02日 | Weblog
なぜか8月27日からアクセス数がガクンと上がってるんですけど
それなのにめっきり更新してなくて申し訳ないです

最近はマクロ経済学ばっかりやっています
ISLMモデルはバッチリ
マンデルフレミングもバッチリ
ソロースワンもハロッドドーマーもバッチリ
モデルに人の名前がついてるのがかっこいいですねぇ

ただ最近懸念すべきことが…
東大の院試論文はそれなりのモノが要求されてるとか
学会報告に耐えるものとか
ありえないでしょっ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (yohan)
2007-09-03 09:11:41
はじめまして。

すっごく頑張られていますね★ゆきんこさんは数学が得意ですかぁ??

僕は院で国際政治(民族紛争)勉強していますが、アメリカの論文なんて和平交渉などゲーム理論だらけ・涙
あいつらなんでもかんでも科学=数式にしやがるww
経済学者らが国際政治に乱入してきますからね。

もう一度経済学の院に行こうかと思ってるぐらいです♪

返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-03 10:15:07
俺もありえないと思うなぁ
噂だと筆記の成績によって面接時間が変わるとか
駄目な人ほど長くなるみたい
だからどちらかってと筆記重視なんじゃないかな
あくまで噂なんで参考程度にしといてもらいたいんですけど
まぁどっちみち論文を変えることはできないんで筆記頑張るしかないですね
返信する
Unknown (受験生)
2007-09-13 19:33:30
今年の東大すごく簡単でしたね。ミクロ、マクロやったひと全員満点というところかな。
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2007-09-15 23:41:45
>yohan氏
数学はそんな得意ってわけでもないですよ。政治学専攻の友人もゲーム理論やってたなぁ。。

>名無し氏
筆記がんばってきました。でもマクロが…

>受験生氏
えぇぇー全員満点はありえないと。
返信する