エクステリア 外構工事 専門 埼玉県北部(熊谷 東松山 深谷 行田 上里 鴻巣など)㈱エコ・グリーン設計のお庭造りブログ

エクステリア・外構工事・ガーデンリフォームの専門家埼玉の㈱エコ・グリーン設計のブログです。

お腹の肉が・・・

2008-10-23 13:49:41 | Weblog
初めまして、設計部の竹田と申します。

来週の月曜日に、健康診断の予定があります。ここ最近体重が気になり、半年前と比較すると3kgくらい増えてしまっています。特にお腹周りに肉が・・・
このため、娘にお腹を「太鼓みたい!」って、笑いながらポンポンたたかれ、なんだかちょっと悲しいです
決して太っているわけではないですよ。一応、標準体重の範囲ですから。

でも、やはり少しやせないといけないと感じており、最近、運動を始めました。
昼休みに、えこのお庭の周りで、サッカーのリフティングをやり始め、20、30分程度ですが、いい汗かいてます。

というより、運動不足&筋力低下でヘロヘロなだけですが。

これで少しでも体重が減ってくれればいいです。

外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ・グリーン設計


<写真>えこのお庭(この辺りでやってます)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。