エクステリア 外構工事 専門 埼玉県北部(熊谷 東松山 深谷 行田 上里 鴻巣など)㈱エコ・グリーン設計のお庭造りブログ

エクステリア・外構工事・ガーデンリフォームの専門家埼玉の㈱エコ・グリーン設計のブログです。

天高く「馬」肥ゆる秋

2008-10-21 13:40:11 | Weblog
こんにちは。管理人つかだです。
すっかりえこ.のお庭も色づいてきて、秋を感じます。
食欲の秋。勉学の秋。睡眠の秋。皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうか。
ここのところの良いお天気。昨日は庭のテーブルで持参のお弁当を食べました。
チャーハン弁当がいつもより、とてもおいしく感じられました。

しかし、不思議ですよね。植物は気温の変化にきちんと反応しています。
人間もやはり何か反応しているのでしょうね。
そんな四季の移り変わりを植物で知る事ができる日本ってやっぱり、好きですね。
そんな素敵なお庭をやはり、造っていきたいものです。

話は変わりますが、口笛が得意な私。夜、口笛をふいていたら。
娘が「お母さん、夜、口笛ふかないで!夜、口笛ふくと馬になっちゃうんだって」
??ほんとに?馬になるのかな・・・

確かに。この頃の食欲は恐ろしいから、馬になりつつあるのかも。
来週の健康診断にむけて、少しダイエットが必要かも。

外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ・グリーン設計


<写真>庭のもみじです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。