エクステリア 外構工事 専門 埼玉県北部(熊谷 東松山 深谷 行田 上里 鴻巣など)㈱エコ・グリーン設計のお庭造りブログ

エクステリア・外構工事・ガーデンリフォームの専門家埼玉の㈱エコ・グリーン設計のブログです。

つながる。圏央道。

2014-06-26 18:07:22 | Weblog

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計のタカハシです。

 

じめじめした梅雨時ですが、みなさんはどうおすごしですか。

私は、休日を利用して温泉ドライブに出かけました。

湯河原・箱根方面に行ってきました。

今回のルートは、行きが関越・鶴ヶ島IC~練馬IC、環状8号線、東名・東京IC~厚木IC~大磯IC、国道1号線。

帰りが小田原厚木道路・箱根口IC~圏央道・相模原愛川IC、一般道、圏央道・高尾山~関越・鶴ヶ島ICです。

埼玉から箱根方面に行くには、今までは、行きルートのように一度都心に出てまた東名に乗るか、

帰りのように圏央道を使うにしても、一度一般道を経由しなければいけなかったのです。

 

ところが、何と、6月28日に圏央道・高尾山IC~相模原愛川ICが開通します。

関越・中央・東名が圏央道によって繋がるのです。

これは私達、埼玉県民が神奈川・静岡方面に行くとき、時間短縮もでき、一度都心に出るというストレスからも

解消され、快適にドライブできるのです。

いままでは、温泉ドライブといえば、群馬・栃木・信州方面に行っていましたが、

これからは箱根・伊豆方面も気楽に行けそうです。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計のタカハシでした。

事務所 引っ越ししました!!がちゃがちゃ引き続きやってます!!!!!

新住所:埼玉県熊谷市太井485

TEL:048-520-3955

FAX:048-520-3956



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。