エクステリア 外構工事 専門 埼玉県北部(熊谷 東松山 深谷 行田 上里 鴻巣など)㈱エコ・グリーン設計のお庭造りブログ

エクステリア・外構工事・ガーデンリフォームの専門家埼玉の㈱エコ・グリーン設計のブログです。

happy time

2008-11-12 09:16:18 | Weblog
(このブログでは、弊社㈱エコ・グリーン設計のスタッフが、お庭造りのアドバイスや情報、またさまざまなエピソードをご紹介しています。)


みなさん、こんにちは 営業部の宮嶋です!

すっかり季節が移り変り、朝晩の冷え込みが日に日に増してきましたね。
エコのお庭もすっかり秋の装いとなりました。

先週のお休みにお花屋さんをのぞくとパンジー、ビオラが店頭に
秋から、ゴールデンウィーク過ぎまで楽しませてくれるかわいいお花ですよね
ついつい嬉しくなってかごの中へ!
久々に寄せ植えにチャレンジという気持ちがモクモクと沸いてきました、あっちをうろうろ、こっちをうろうろ、色々な花材を並べては戻し迷った挙句四種類に絞りました。黒いお花が咲くシルバーリーフがかっこいいセージ(渋いんですよ、惚れました)ピンクのエリカ、ゴールドリーフアイビーそして、パンジー(紫と白)。スクウェアな鉢に植えたいかな・・・・

お花を選び、どんな風にアレンジしようか、どこに飾ろうか、妄想を繰り広げている時間、私のhappy timeのひとつです

土いじりはなんだか癒しな感じです

今週は買って満足してしまった感じなので、完成したらブログにアップしてみたいと思います


 


外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ・グリーン設計


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。