エクステリア 外構工事 専門 埼玉県北部(熊谷 東松山 深谷 行田 上里 鴻巣など)㈱エコ・グリーン設計のお庭造りブログ

エクステリア・外構工事・ガーデンリフォームの専門家埼玉の㈱エコ・グリーン設計のブログです。

コスモスの花が~♪

2008-11-02 17:59:51 | Weblog
(このブログでは、弊社㈱エコ・グリーン設計のスタッフが、お庭造りのアドバイスや情報、またさまざまなエピソードをご紹介しています。)

はじめまして。営業部の井上です。
秋晴れの晴天が続き、むちゃくちゃ気持ちが良い毎日ですね
カレンダー通りお休みの方には、最高の3連休になりましたね

我々営業部はカレンダーが赤い日に最も働いています
とは言いつつ、休養もとっても大事
体調管理とメンタルコントロールも仕事の一部です。。。

と、自分に都合の良い理由を付けて早めの昼休みに突入
弁当持参の為、気持ちがいい場所無いかな~っと人気が無く
景色の良さそうな匂いがする方へ車を走らせました。

するとビックリ
あたり一面にコスモス畑が登場
天気も良く花もとても綺麗に咲いていたので思わず現場調査用のカメラでパシャ
うーん、写真ではちょっと伝わりきらないかな?
結構広々と咲いていて色とりどり、周りにはススキも生い茂りとても気持ちの良い昼休みとなりました。

ヨシッ、また気合を入れてがんばるぞ

もし近くを通る事がある方は一度寄り道してみてはいかがでしょうか?
地図はこちらですhttp://www.atsuizo.com/modules/atsunavi/index.php?lid=29


<写真>熊谷市吉岡のコスモス畑

外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ・グリーン設計


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。