DET

日記サイト

っしゃらー!

2013-08-24 21:02:05 | Weblog
車検終了いたしました・・・



いろいろ不具合があったみたいで、油脂類一式、パッド、Vベル、ブーツ、ウォーターポンプ等

まぁ乗ってる俺も不安だったですが…車検・部品代・工賃含む23諭吉でした

痛い orz

でも乗り心地快適、ついでに変えたれとTODAの軽量プーリーと強化ベルト入れた

あらま、フケが良いワ

HKSのマフリャーの中間タイコにも亀裂入ってましたが、知り合いの鉄工所に持ち込んで

3Kほどでステン加工してもらいました



前回の回収後新たに亀裂見つかった orz



ふぅ…

暫くは慣らしで行こうと思います

後は、付加をかけない運転を…



ちなみに異音の正体はウォーターポンプのプーリー(クランク?)歪みでした

高付加かけるとやっぱ悪いみたい

そりゃそうだ…

大事に乗ろうと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿