DET

日記サイト

東日本大震災

2014-03-10 22:44:27 | Weblog
取り合えず全体塗りました。

らんらん可愛い。





明日で東日本大震災から3年か…すげー…あっという間です。そしてまだ先は長いです。

震災時は税務課で食料担当でした。

8月異動で農林水産課に移って、仕事してた記憶しかない…。




まだまだ先は長いけど、自分にできること考えて仕事するようにします。

支援された方、本当にありがとうございます。



こういうときはブルドーザーになって仕事しないとな。リスク考えたら前に進めない。

リスクカバーは後からなんとでもなる。

修正できる間違いは、間違いじゃないんだ。

修正できない間違いは、どうすれば修正できるか考えるんだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南)
2014-03-11 23:17:19


としてか言えないわね

しかし時の流れは速すぎる
Unknown (くわのみ)
2014-03-12 00:34:25
そうだなぁ・・・。
でも俺はまだ割り切って「仕事だから」っていう名文が立つからね。ボランティアの人とか、すごいと思う。

コメントを投稿