車買ってから1月近くなります
イマドキ稀少なMT
しかもセダン
初めは周りからの言われっぷりようにシュンとキてましたが
1ヶ月を過ぎてもう全然そんな気になることはありませんでした
運転してて本当に気持ちが良いです
官能的なエンジン・音にスゲェ安定性
イイトコ取りでズルい車だと思います
アコード ユーロR
Dセグメント車としては間違い無く良い車の部類に入るでしょう
でも流行り廃りの激しい日本じゃ売れねぇなぁ
K20Aブン回すなんて普段しないし
するけど
上手くすりゃ0km-100km7秒切れるのにバリュー価格とかどうなってるんだ日本
ダブルウィッシュボーン
純正レカロ&momoステ
アルミペダルと贅沢
NAで220PS
むぅ…HENTAI
聞いたことがある…
友人にとりま車高調とタイヤ変えじゃね?と言われたのでタイヤ見てたけど…
215/45/17
高いね!
社会人一年目とかちょっと考えたほうがいいね!
225くらいは…とか考えてた半年前の俺
足腫れろ
イマドキ稀少なMT
しかもセダン
初めは周りからの言われっぷりようにシュンとキてましたが
1ヶ月を過ぎてもう全然そんな気になることはありませんでした
運転してて本当に気持ちが良いです
官能的なエンジン・音にスゲェ安定性
イイトコ取りでズルい車だと思います
アコード ユーロR
Dセグメント車としては間違い無く良い車の部類に入るでしょう
でも流行り廃りの激しい日本じゃ売れねぇなぁ
K20Aブン回すなんて普段しないし
するけど
上手くすりゃ0km-100km7秒切れるのにバリュー価格とかどうなってるんだ日本
ダブルウィッシュボーン
純正レカロ&momoステ
アルミペダルと贅沢
NAで220PS
むぅ…HENTAI
聞いたことがある…
友人にとりま車高調とタイヤ変えじゃね?と言われたのでタイヤ見てたけど…
215/45/17
高いね!
社会人一年目とかちょっと考えたほうがいいね!
225くらいは…とか考えてた半年前の俺
足腫れろ