DET

日記サイト

三連休

2012-09-17 19:11:45 | Weblog
のハズでしたが、土曜午前中仕事で午後はドラゴンフルーツ配ってました

うむ

地味に疲れた

後、某Oさんから休み(?)に仕事の話で携帯にかかってくるのが超ウザイ



日曜は某掲示板のオフにでも参戦してみっかと思いましたが、稲刈り…。

CE出荷分のみということで、俺はフレコンパックにつめたのを軽トラでピストン輸送。

のハズでしたが、日立木でJAの職員さんと今やってる某事業の話をしたり、

現場確認もしてきました。

パレットとか鉄板敷く場所とか…無駄が無いね…。クソァ。




今日は気分転換に部屋にある観葉植物の土取り替えてました

後、犬の散歩とスパ銭



エキマニは何かキレイに焼けてました

満足

最新の画像もっと見る

コメントを投稿