電子タバコに関するブログ

電子タバコのニュース、製品、評価

すばらしいですEleaf VapeキットEleaf iStick RimとEleaf iStick MIX

2019-07-09 11:51:55 | Eleaf

私たちみんなが知っているように、Eleaf iStickシリーズは、ボックス改造キット、角型キット、およびペン型キットをカバーする、幅広い範囲の蒸気を吸い込む機器です。 iStickシリーズの全製品を振り返ってみると、すべての金属製ボディが付属しているEleaf iStick Pico Sキットがあります。 Eleaf iStick Pico Squeezeキットはいたずら好きな人のためのもので、Eleaf iStick Mixキットは樹脂製のパネルトリムが付いています。樹脂は今日の蒸気を吸い込む市場で熱いです!今回は、iStickシリーズのEleaf iStick Rim Kitから新しいメンバーを追加しました。

Eleaf iStick Rim

正直なところ、Eleaf iStick Rimの虹色は本当に印象的です。しかし、私はそれをオーロラカラーと名付けたいと思います。なぜなら、色がさまざまな角度の光の下で徐々に変化していることがはっきりとわかるからです。 Eleafは段階的にデザインを開発し始めました。彼らはそれぞれの新しい機器にIML技術を適用しようとしました。最後の新しい樹脂製ボックスキットには、このIMLテクノロジ - istickミックスキットもあります。

iStick MIXミックスの樹脂パネルとは対照的に、この光沢のあるデザインは絶対に魅力的で優れています。さらに、IML技術のおかげで、この光沢のある外側のケーシングは、避けられない擦れやこすりを心配せずに日常生活で使用することができます。他方では、裏側のゴムパッチはまた滑らかな金属ケーシングが保持されたとき偶然に脱落したり滑ったりしないことを確実にする。

さらに重要なことに、この美しいバッテリーモードは急速充電技術を使用しています。これは私のお気に入りであり、この内蔵バッテリーモジュールで最も必要な技術です。しかし、このMODは3000mAhのバッテリーを搭載していることを忘れないでください、あなたは間違いなくあなたがほぼ2日間それを使用することを保証することができます。急速充電技術と相まって、このキットは必須だと思います。

eleaf iStick MIX

modの一番下には、Type-c充電ポートがあることがわかります。 eleaf vape price は彼らのvapeデバイスのtype-c充電ポートの宣伝に取り組んできました、そしてもちろん、彼らは非常にうまくいっています!バッテリーモジュールは超小型で持ち運びが簡単です。曲がった角のデザインは、あなたがそれをどのように握っても、それはあなたの手の中で常に快適に感じることを保証します。とにかく、私はEleaf iStick Rimスイートのデザインについてもっと説明したいのですが、それは言葉を超えています。

新しいメンバーがiStickシリーズでリリースされるたびに、Meloタンクは常に新しいアップグレード版を持ちます。このメロ5ヘッド水槽は新しい構造を備えています。

上の写真から、Eleaf iStick Rimの美しさをはっきりと見ることができます。そして、私はあなた全員がそれが好きだと思います! Eleaf iStick RimキットのECコイルは、はるかに小さいです。あらかじめ組み立てられたコイルは75ワットの高いワット数に耐えることができる0.15オームの単線コイルです。 0.6Ωの単線コイルは30Wしか必要としません。

今回私達にすばらしい装置をもたらしてくれたEleafに感謝します!今、あなたは私たちの vape shop online Vapesourcing.comでそれを見つけることができます。

あなたも好きかも

https://vapesourcing.com/eleaf-istick-rim-mod.html

続きを読む

Vandy Vape SwellとGeekvape Aegis Solo:最高の防水機能

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿