電子タバコに関するブログ

電子タバコのニュース、製品、評価

Eleaf iWũ Pod System Kitレビュー - 中空のカバーは印象的です

2018-09-19 17:28:54 | 日記
2週間前、私は古い友人 online vape shop からパッケージを受け取りました。彼らは私にEleafの最新のポッドシステムを送ってくれました。だから今日、私はあなたにこのEleaf iWũキットを分かち合うつもりです。

 これは、スタイルと機能のトンを持っているユニークなデバイスであり、デバイス全体は箱から印象的に見えます。それぞれには、華やかで光沢のある色で塗装された金属カバーアセンブリが付属しています。バッテリーとポッドを含む内側のプラスチックアセンブリは、この金属カバーにスライドし、使用しないときにマウスピースを保護するスライドシステムを備えています。彼らがどのようにこれをやったのが大好きで、楽しさを増すために、くぼんだカバーは色々な色で購入できるので、色の組み合わせを混ぜ合わせることができます。カバーはユニークな外観を追加するだけでなく、完全にプラスチック製のモッズではなく、手にしっかりとした感触をデバイスに与えます。

ボタンやスイッチはありません。だから、それは簡単です。ボーナスは、デバイスの底部にあるLEDです。これは、ワイピング時に点灯し、バッテリーレベルを表すためにカラーコードを使用します。私はそれがいくつかのバッテリーの不安を緩和するのに役立ち、常にバッテリーレベルがどこにあるかを知ることができるので、この方法でバッテリー寿命を示すことが大好きです。 FYIとして、私はこれを2日間の職場でのプライマリデバイスとして使用しました。 1回のバッテリー充電で2日間でほぼ全部手に入れました。この時点では、ポッドは低くなりましたが、完全に空ではありませんでした。

eleaf iwu

iWũ pod vape ポッドシステムキットの性能について.MTL、DL、空気圧スイッチ付きの吸引抵抗の2つのタイプは、非常に敏感です。口から1〜2秒で吸った煙の量は、伝統的な煙の量に相当します。霧化と減少はかなり明確であり、口から吐き出される煙は小さすぎると軽くなります。ドリップの凝縮は十分に制御されている。電子ジュースのタンクを喫煙した後、チャンバーの内壁上の結露水滴および底部入口細孔がわずかに凝縮する。

私の意見では、このiWũPod System Kitに本当に感銘を受けました。私は外観、変更可能な空洞のカバーが大好きです。それは良い味を持って、バッテリー寿命は1.5仕事日を介して私を持って、私はそれの全体的な感じが大好きです。それをここで購入する: https://vapesourcing.com/eleaf-iwu-kit.html


>>関連Vape製品:

uwell hypercar kit

>>知りたいことがあります:

どのような種類と機能の知っていますか Box Mods?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿