~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

≪麻生津ヤンキース新年会 その2≫

2010年02月02日 | 麻生津ヤンキース関連

チーム対抗の競技が終わってから麻生津ヤンキースこうれい@@;の下級生とおかあさんによる出し物が披露されました

   

キャプテン優一の挨拶で始まったダンスダンスダンス いや~みんな恥ずかしそう~に踊っていたけどそれなりにさまになってたよね
中心にはダンサー潤紀さすがにキャラにあってるし踊りがうま~い (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


前列は3年生、2年生だが、肩の組み方がやっと組んでるって感じでみんなかわいいよね 颯汰も後ろに隠れながらかなりはずかしそう~@@;に踊ってたね~フフフ


いつも踊りの特訓をしていた割にはみんなダンサー潤紀を見ながらの踊り 竜希のこれだけの笑顔も野球の時は見た事がないな~
みんな楽しそうで何より何より きみらのガンバリを見て6年生のみんなも喜んでくれたと思うよん~おつかれさまでした~



   

そして最後は・・・下級生のお母さん方の6年生を送るダンスいや~みんさんキレイ所を集められてチョイ悪オヤジを始め、他のお父さん方も見とれて目が釘付けになってました(ここのコメントはこんな所でいいかな^^アハ)

右の写真はAYの文字だったんだね~(麻生津ヤンキースね) チョイ悪オヤジどくさいから、「何なんだろう?何やってんだろう?」と思って見ていたけど 
(あ見とれていて気がつかなかったんだ Σエッ(◎Д★;))


そして終盤にでた~父母会長しかもオッパイふくらんでる~ よく見ると案外@@キレイかもねwww
夜の帝王近ちゃんのタイプかもヒイィィィ!!(>ω
そう言えば、いつも何かしらやらかしてくれる三上さんだが、この時ばかりはおとなしかったけど父母会長のファンになったのかもよ~~~


ラストは6年生ありがとうで決まったね  みなさん本当にご苦労様でしたペコリ

明日はこの後に行った居酒屋での出来事をするよ・て・いです ε=( ̄。 ̄;)フゥ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (にゃんぶ)
2010-02-04 08:24:06
新年会おつかれさまでした。
ふ、父母会長ってつらいっすよね...
(でもU田会長さん結構楽しそう?)
今年もお互い頑張りましょう!
W田の会長より
返信する
Unknown (チョイ悪オヤジ)
2010-02-04 19:23:31
にゃんぶさんコメント○o。ありがとぅ。o○ございます。
ヤンキース会長は大変だったと思いますよ^^;
本人からコメント来てないからわかんないですが・・・アハ
またシーズン始まり練習試合をする時は気軽に声かけてくださいね~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。