~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

≪麻生津ヤンキース新年会 その1≫

2010年02月01日 | 麻生津ヤンキース関連

今日は2010年麻生津ヤンキースの新年会がありました午前中は麻生津小学校で6年生主体のチームに別れ、いろんな競技をし、優勝を争い白熱した戦いを繰り広げました

   


1種目目は「バットぐるぐる」 ん・んん~@@;もしやこの競技はバットの周りを10回ぐるぐる回ってから走る競技だなw

昔ながらのそのまんまの名前の競技だけど、見た目より大変なんだよな~ 康太はヨッパライのオヤジみたいになってるしw 圭汰が遠くへ行っちゃってるしオイオイw Σエッ(◎Д★;)

   
ヤンキースナインも父母もふ~ら~ふ~ら~になりながら走ってたね ヒイィィィ(>ω
   



そんな中さすが颯汰みんながまっすぐ走れない中冷静に走りきったねさすがチョイ悪オヤジの息子
 (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

   

いつも控えめな健人も今日はハツラツいっぱい楽しんでたね~ 元キャプテンの圭汰は見ていてもひじょ~に面白い
キャプテンを降りて気が楽になったんだろう~ね


でた~大御所見た目は大きくて無口だからとっつきにくいけど、実は誰よりもやさしくて後輩の面倒見がいい晃史
チョイ悪オヤジのまねしてプーマのジャージ着てたけどかっこいいならそう言ってくれよ~アハ

 




2種目目は「雑巾リレーを行い3種目目は「玉入れ合戦をやりました 玉入れ合戦では相手チームのお父さんが背中に背負った箱の中にどれだけ玉を入れられるかと言う競技 みんな見ろ~石川さんのナイスジャンピングって言うか、
そこまで子供たちから逃げなくても^^フフフ

チャッピー酒井も石川さんに負けない勢いのジャンプ・プ・プ・プwww 体ひねってるけどスケート選手かよ~@@

   

最後の競技はお約束の・・・「チーム対抗リレー」運動神経がいいメンバーが揃ってるから盛り上がる盛り上がる 
チーム山口に所属していたチョイ悪オヤジはとってもかわいらしいいΣエッ(◎Д★;)子供たちからアンカーではしっ~て~
とお願いされて・・・トホホ・・・とてもやさしい~人気者のチョイ悪オヤジwだからついつい断りきれなくて・・・しょうがないから走る事になる

 


おいおい三上さ~んすごい顔でチョイ悪オヤジの方に突っ込んで来るなwヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!
ぶつかるっての><だいたいその手はアイ~ンかよ~:{[(。-_-)]}zzzZZZ・:*:


総合優勝はチーム藤原【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト

明日はこの後行われた下級生のダンスとお母さんたちがんばったダンスするよ・て・いです ε=( ̄。 ̄;)フゥ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。