~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

≪麻生津ヤンキース新年会 その3≫

2010年02月03日 | 麻生津ヤンキース関連

午前の部が終わり全員で鯖江市の居酒屋に移動 

午前の競技の表彰式が行われ、チーム藤井の代表が監督から表彰されましたo(`ゝ曲°〃)b⌒☆エライジャン!

か~~~くやしい~チーム山口もっとがんばれよ~www(頑張らないとイケないのは俺か


チーム藤原!おしかったね~バットぐるぐるが響いてんじゃないの~ け・い・た~@@


 そして待ちに待った乾杯

チョイ悪オヤジは写真撮ってるから乾杯出来なかったょ><トホホ


    


IT佐々木さんが頑張って作成した6年生記念DVDをみんなで観賞 感動で号(┳Д┳)泣 うぅぅぅぅぅ

DVD作るのかなり難しそうだったけど・・・三上さんよく見た 来年はあんたが作成するんだからね~wwwアハアパ・:,。

     


6年生の父母のみなさんo(*^ー^*)oお疲れ様でした 今後も江尻グランドへガンガン遊びに来てくださいね

ぉ・ぉ・ぉ・お母様達の写真がボヤケテいるのはが調子悪くて (; ̄ー ̄A アセアセ・・・た・たしか後ろから三上さんに・・押されたような・・・( ̄ー ̄; ニヤリ

     


大悪オヤジがいる場所はいつでも野球を熱く語っていたよね石川さんは午前中スーパージャンプした人とは思えないくらい熱いまなざしみんな野球に対して熱い思いをもってるんだな~オヤジ1人1人が監督になって話ししてたな


この後、チョイ悪オヤジの隣に来たからどんな野球熱い話をするのかと思い、監督になる準備をしてたら・・・

・・・おいおい俺には女の話かよぉ~~~∑(*☼_☉*)

 


とっても愉快飲むと歯止めが効かなくなり突っ走る藤井パパだが、年間通してほとんど欠かさず練習に顔を出してくれて、下級生の面倒を見てくれて細かい所まで時にはやさしく時にはキビシく教えてくれましたね~ 。o.゜。本当にありがとうございました。o.゜。ペコリ



最後のビンゴゲームでゲットしたホーロー5点セットこれでかみさんにいい顔できるぜ~
アハハハハ ε=( ̄。 ̄)フゥ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。