~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

 VS 王子保スポーツ少年団野球部・勝山北部ドリームズとの練習試合

2010年06月21日 | 麻生津ヤンキース関連


2010年6月19日、江尻グランドで練習試合がありました 一日前の大雨でグランドはグジグジ対戦相手が来る前にみんなで水抜き水抜きスポンジ大作戦で頑張れ(@・`ω・)v



1試合目  王子保スポーツ少年団野球部(越前市)




この試合スタメンから外れた颯汰 

この日の夜、颯汰に「1試合目は試合に出れなくて残念だったねとたずねると

「ううん 俺ベンチの中から試合に参加してるから」 
この言葉を聞いて、後からトイレで涙を流すチョイ悪オヤジ 
いつの間にか大人になっている自分の息子に少しビックリしたぉ~



春の大会からヒジの故障で控えに回っている麻生津ヤンキース エースの竜輔
現在、麻生津ヤンキース御用達の岩崎先生に見てもらってるから最近ホントに良くなって、ようやく、素振りと軽いキャッチボールを出来るようになって良かったねぇ~
そして・・・元気が出てきてすごく顔の表情が良くなってきたねぇ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 良くなってきてる

チョイ悪オヤジは知ってるよぉ君が試合に出れないから、人一倍影でみんなを支えてる事を 時にはスコア書いたり、時にはナインを盛り上げる為に自らランナーコーチに出て大きな声で元気つけてくれたり・ベンチに入ってる時も一番大きな声で応援してる事も 

最近ヒジが良くなって来てるから早く投げたいだろぉ~けど、焦らずゆっくり治して秋の大会では麻生津ヤンキースのエースとして堂々と広いグランドのマウンドに上がってくださ~いなぁ

試合は・・・

  

ピッチャー竜希の調子が良く、2回の裏まで0対0の攻防 
3回の表に4番キャプテン優一のセンターオーバーヒットで一気に4点を奪い取る

 

5回の表・7回の表にさらに1点づつを追加し




チーム名1234567
麻生津ヤンキース00401016
王子保少年団野球部00000112

・:*:・゜ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・



2試合目  勝山北部ドリームズ(勝山市)

(2試合目チョイ悪オヤジは麻生津女子バレーの練習に行っていたので写真は1試合目の奴を使用


この試合ライトでスタメン出場の颯汰思い切って全力プレーしてくださいなガンバレ~

 

父母のコメント : 相手ピッチャーサウスポーでけん制球が上手く盗塁に苦戦する麻生津ヤンキース

 

父母のコメント : ピッチャー力斗の調子が今一つ しかしバットで3ベースヒットを炸裂






チーム名1234567
麻生津ヤンキース 20100014
勝山北部ドリームズ 301011×6
ε=( ̄。 ̄;)フゥ~




どんまいどんまい!次は決めて行こうぜ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。