~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

VS 清水南野球スポーツ少年団との練習試合!

2011年05月12日 | 麻生津ヤンキース関連
5月8日(日曜日)江尻グランドで清水南野球スポーツ少年団・東安居チャレンジャーズの3チームで練習試合が行われました
朝一番は晴れていたが、突然の雨ホントに天候が変わりやすいからお父さん達は大変
 
息子達が頑張ってくれれば朝からの苦労も水に流れるんだが・・・果して今日は

第一試合  清水南野球スポーツ少年団(福井市) 

(コメント:チョイ太オヤジ/撮影・編集:チョイ悪オヤジ)

ゴールデンウィーク最終日の8日なんだが、明らかに休みボケになっている颯汰
気合いが入っていないねぇ~ 試合は大丈夫かぁ内心ヒヤ ヒヤ なチョイ悪オヤジホホ

1回表

龍ノ佑ヒットで出塁後3塁まで進塁、つづく亮一郎センター前ヒットで1点先制


5番颯汰まで打順が回ってくるが・・・快音聞かれず・・・1塁まで全力で走れず・・・

極悪コーチからゴッソリ怒られる


怒られて当然いつもチョイ悪も言っているが「お前が審判じゃないんだから最後まで全力で走れ
ってね口うるさく言ってるんだが・・・真剣に聞いていないのかねぇ~

1回裏

先発ピッチャーは不動のエース竜希昨夜は越前でのナイターで1回しか投げていないから本日は全力でいくぞぉ~ もぉ~誰も止められない感じだね


スンマソン スンマソン スンマソン

2回表

3者凡退チェンジ

2回裏
 

この回も2アウト満塁とピンチとなるも ショートライナーを昇平がなんなく処理してピンチをしのぐ ナイスショート

3回表


いい所で龍ノ佑がセンター前のタイムリーで1点追加


3回裏・4回裏


竜希数々のピンチもなんなく投げ抜き0点におさえる(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



・・・




5回表・6回表


5年生の大活躍でコツコツ点数を重ねて行く



しっかり点を取れる野球をしてるネ


7回裏


最終回もエースがシッカリおさえて見事に完封勝利

 

ナイスゲームだったねぇ~ 噂のオヤジもナイス主審 見事やりとげましたねぇ~


俺たちは今できることをするだけだ!


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。