~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

第19回クロスリーグ大会 VS旭レッドウイングス戦 そして頂点!

2010年11月10日 | 麻生津ヤンキース関連
一試合目を大量得点で勝った麻生津ヤンキース 3チーム3チームに分かれて総当たりリーグ戦を行い、トップチームの得失点差で優勝が決まるルールになっているから、次の試合結果では・・・・・・・・・・もしかするともしかするんじゃねぇ

ホントにカラーになったりしちゃう感じかもねぇ

二試目  旭レッドウイングス(福井市)


    
1回の表、初回からヤンキースの怒とうな攻撃が始まる1番昇平と2番?二人で1点先制
つづく4番キャプテン力斗 いきなりレフトオーバーに強烈な打球 ランニングホームラン
 


このままアウトにならないんじゃねぇ~かと思ヤンキースの勢いだったが、期待の5番颯太 サードゴロ1アウト

その後もマシンガン攻撃で初回6点が入る

・・・

しかし最近のヤンキースの攻撃はスキがない





    
フォアボールで出塁して、あれよぉあれよぉと帰って来る もぉ~誰も麻生津ヤンキースを止める事は出来ない

全員野球 全員野球
    
1回1回の麻生津の攻撃がながぃ~ 審判をしていた人が気の毒になる


先発は5年生亮一郎が気迫溢れる投球で投げ おさえは4年生佑征 この子はどこかがあるよぇ

そして・・・・・大会規定の80分がたち

試合終了~~~
ウゥゥゥゥゥゥゥ~~~~~~



33対0 
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━ !!!!!!!!!!
その結果、違うリーグで1番になった清明ブルーサンダースとの得失点でもちろん 優勝

【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト

ε=( ̄。 ̄;)フゥ~

そして白黒写真がカラーになる(*゜▽゜)*。_。)ウンウン


同じユニフォームを着れば、気持ちはひとつだ!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっこ)
2010-11-10 22:20:24
優勝、おめでとうございます。

ちなみにトロフィーはどうなさるんでしょうか?
返信する
☆ありがとぉ♪ ございます^^ (チョイ悪オヤジ)
2010-11-10 22:34:51
さすがにっこさん@^^@いい所に気がつきましたねぇ~! 現在トロフィはキャプテンの所で優勝カップは我が家で堂々とナイス場所に陣とってますねぇ~この後、みんなの家を春まで回る予定ですね@^^@
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。