~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

笑ったね@^^@

2010年11月11日 | 麻生津ヤンキース関連
先日、チョイ悪オヤジと仲の良い幹己パパと辰ちゃんパパと3人で近所の居酒屋「杉の子」で美味しいお酒と料理をいただいてきぁしたぁ~
最初チョイ悪と幹己パパと2人でいて辰ちゃんパパが遅れて登場する感じだったが、3人ビールを飲んでその後焼酎の水割りを飲み始めたのだが、いきなり辰ちゃんパパが真剣な顔で 「何か氷とは違う物体が水割りに入ってるけど 何これ」と言うもんだからチョイ悪がんぅ~と思いのぞいて見てみると トップの写真にあるように水割りの中に明らかに氷とは違う 謎の物体が入ってるではなぃかぁ~ しかもデカイ ゲェェェェ~

も・ち・ろ・んサービスで何かを入れてくれたと思い確認の為に聞いてみると「マスターコップに白い大きい物が入ってるけど、これは何 ヒレ酒みたいな感じと聞くとマスターが真剣な顔で「ごめん 慌てていたら 氷ともちと間違えたぁ~だってさぁ どこをどぉ~やったら間違えんだって (これ!マジでほんとの話ですw)

思わず辰ちゃんパパの顔はこんな感じ そりゃそぉ~だわなぁ~ 幹己パパ腹かかえて笑っていたけど自分の水割りだったら、間違いなくこの場面で暴れてるよぉ ((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ その後楽しく飲んだ後チョイ悪オヤジと辰ちゃんパパは町内だから歩いて帰りましたぁ~

幹己パパは自転車で暗闇に消えていったけどねぇどぶにハマらなきゃいいがぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。