~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

≪第82回選抜高校野球大会 気比高センバツ決定!゜'・:*☆オメデトォ♪ ≫

2010年02月04日 | 麻生津ヤンキース関連
第82回選抜高校野球大会の出場32校を決める選考委員会は1月29日、大阪市内で開かれ、気比高校が北信越地区代表に選ばれました

気比高の出場は2008年以来2年ぶり3度目。春夏通算では昨夏に続き8度目の甲子園となる。

気比高は昨年、秋の県大会はノーシードだったが麻生津ヤンキースの先輩吉田くんの活躍で優勝を果たしました

【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

北信越大会では準優勝だったが見事センバツ出場を決めたね

麻生津ヤンキースナインのみんなは知らないと思うから今日は気比高の伝説のピッチャー内藤くんを紹介しよう@^^@

この時はチョイ悪オヤジも甲子園に応援に行ってあした



1995年全国高校野球 敦賀気比 内藤剛志投手


1995年夏準決勝 帝京vs敦賀気比 19/19

この1年か2年前だったかな~金沢で開催されてた北信越大会で気比高の応援に行った時に、たまたま星陵高校のゴジラに出会い

大リーガー松井秀喜オイがんばれよ~と言って握手をしたのは何を隠そうチョイ悪オヤジなんだよな~ ( ̄。 ̄;)フフフ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。