~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

第18回 西日本学童軟式野球大会の結果を見てみる^^

2011年08月24日 | 麻生津ヤンキース関連
無事に第18回西日本学童軟式野球大会が終りましたねぇ~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

優勝チームは滋賀県代表の多賀少年野球クラブチーム♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます

そしてチャンピオン長曽根ストロングスと1回戦で引き分けて抽選で2回戦に進んだM.Y.ツインズチームが準優勝だったねぇ~

最近クラブチームが多くなって来た中で、スポ少でよくこれほどの大きな大会で強豪チームと肩を並べて戦ったなと思うし 麻生津ヤンキースナインを誇りに思えるね (〃^∇^)oお疲れさま~でしたぁ~!

今後はひとつの小学校で部員募集も難しくなり存続もキビシくなると思うが、麻生津ヤンキースとして今後も頑張ってほしいもんですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。