~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

6年生最後の練習試合!

2011年08月25日 | 麻生津ヤンキース関連
2011年8月21日麻生津ヤンキースホームグラウンドで6年生は最後の練習試合が行われました

練習試合の相手はご近所の鳥羽野球部 鳥羽野球部と言えば先日行われたクリック  福井県知事杯見事優勝した福井県チャンピオン
春のマクドナルド大会でもクリック  最優勝候補がったが1回戦泣き虫ヤンキースがたまたま 勝利した。
6年生最後の相手が福井県チャンピオンでホント良かった(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

さぁ~!ラスト練習試合!元気にいってみよう

第一試合  鳥羽野球部(鯖江市) 

(コメント:禁煙断念オヤジ/撮影・編集:チョイ悪オヤジ)

1回表
   

今日もレギュラーが全員そろわず チョットキビシイ感じだったが 竜希三者凡退におさえる
なかなか良い立ち上がり 流れもいいぞぉ~

1回裏

鳥羽のエースくん春よりかなり力強く成長している感じでヤンキースも三者凡退

2回表
 
亮一郎がファースト方向のフライを必死に ナイスチャッチ

2回裏 
 
颯汰の最初の打席はフリ遅れで ファーストゴロ

4回裏
 
ここまで両エースが頑張り投手戦で試合が進んでいたが、この回3番健人がセンター前ヒット
両チームで初ヒットナイスすかさず盗塁成功
つづく4番力斗に最大の期待がかかる ナイスバッティングだったが・・・ショートライナー

5回表
  
鳥羽野球部の初ヒットが特大!ライトオーバーで2ベース
力斗ボールポロリでランナー3塁つづくバッターをフォアボールでランナー1・3塁
この試合、最大のピンチを向えるが つづくバッターをサードゴロにしとめ0点におさえる

5回裏
 
5番颯汰からの打順でチョイ悪オヤジ期待をするが・・・


残念ながら・・・サードゴロ
つづく竜希がセンター前に打つも・・・センターゴロにされてアウト

6回裏
 

佑征がライトにフライを上げて万事休すと思いきや鳥羽ライトくんがポロリン
しかもけん制悪送球で2塁へさらにキャッチャーポロリンで3塁へ

ラッキーがつづくねぇ~つづくバッター昇平がフォアボールを選び出塁

キタねぇ~ キタよぉ~ ここだょね・゜・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゜・

しかし・・・1塁ランナー昇平が1・2塁間で挟まれ 3塁ランナー佑征動けず
極悪コーチ激怒 最後は良一郎がレフトフライでチェンジwww

7回表
 
あまり聞きたくないセリフだがチャンスの後にピンチありwww

レフト前ヒットを打たれ セオリ通りの送りバントを許し 1アウト2塁
この後センター前に持って行かれ 1点先制される

   
なおも盗塁でランナー2塁ここでライト前にヒットを打たれランナー1・3塁
つづくバッタースクイズ 追加点を許す

次のバッターにもカキィ~ン!と颯汰のいるライト前に打たれ チョイ悪ドキィ・・・


素早く落ち着いて ファーストに投げ3アウトチェンジ ε=( ̄。 ̄;)フゥ~

7回裏 最終回

クリーンナップからの攻撃で期待大だったが

3番健人が惜しくもショートゴロ1アウト

つづく4番力斗がフォアボールを選び出塁

その後盗塁を試みるが・・・鳥羽ピッチャーくんのナイスけん制で

ア・ウ・ト 


5番颯汰登場でナイセンでフォアボールを選び出塁

 
しかしここでも相手ピッチャーのけん制にさされタッチアウトまたかよぉ

3アウト試合終了www

最後の練習試合を勝利で飾ることが出来なかった泣き虫ヤンキース
良い所もあったが、まだまだレベルが低過ぎる

福井市の秋季大会は既に始まっているぞぉ
ヤンキースの出番まで残り1週間
残りの時間を有効に使い、万全な体制で戦いましょう


「全員」が「全力」を出さなくちゃ、どんな試合にも勝てない!!

頑張れ!麻生津ヤンキース!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。