~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

 VS みのりファイターズ戦!

2010年11月27日 | 麻生津ヤンキース関連
社南ビクトリー戦をキッチリ戦いぬいた後、みのりファイターズとの試合を行いました しかし1試合目が終わると雨風がスゴク試合が出来るような感じじゃ無かったが ファイターズもわざわざグランドに来たのと、1試合目が終わるのを首を長くして待っていたから、取りあえず試合が始まる
何でもいいがトニカクさむ~~~~~~ぃ~~


しかも大活躍のニコンのD5000をこのまま使っていると危険だから 新型iPoneでの撮影に挑む 
写真案外キレイじゃなぃ (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

さぁ~~ サット泥プールでの試合を済ませ熱い風呂に早くはいろぉ~ゼぇ~


第二試合  みのりファイターズ(福井市)



1回表、最悪のコンディションの中 先発を託された 4年生佑征 

1球投げるごとに ボールを取り換える

そりゃ~ストライク入らないって 

ガンガン雨が降ってんだもんw



ガンバレェ~佑征

ストライク入らないから1回の守りも ながぁ~ぃ感じw


試合を良く見てる余裕がなくて申し訳ないが、

長い攻撃が終わり・・・

2回表、まだやるのかよぉ~ って周りで聞こえてくる中

決してチョイ悪オヤジじゃなぃよぉ~ 絶対そぉ~だぁアハ

何とか2アウトつづく颯汰 あたりは強烈だったがライナーでアウト
そして・・・ここで試合終了



最後で終わった颯汰 悔しくて涙こぼれるうんうんよくやった・・・

・・・早く・・・風呂 風呂 風呂 風呂 風呂・・・


みのりファイターズとは近々、再試合をする事を約束する

さぁ!・・・風呂 風呂 風呂 風呂 風呂

そしてこの後 体長を崩し 熱を出すチョイ悪オヤジ 

まぃったねぇ~www










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっこ)
2010-11-27 22:57:15
大変でしたね。

子供も、観ている大人の方もご苦労様ですと言いたくなりますね。
返信する
Unknown (チョイ悪オヤジ)
2010-11-27 23:10:03
ホントにそぉ~ですね^^;

けど、子供のおかげで!こんな体験も出来る事だし^^;大変だけどいいのかもです^^;
返信する
大丈夫ですか? (m-clinic)
2010-11-28 18:12:20
大変な試合でしたねぇ。
夏ならまだ何とか我慢できますけど、冬の雨は寒~いですよね。
ピッチャーもボールが滑って投げにくいですし、守備も走塁もズルズルでしょうから怪我がなかったのでしたら何よりです。
チョイ悪オヤジさんの体調はいかがですか?
本当に応援の方々もお疲れさまでした。
返信する
Unknown (チョイ悪オヤジ)
2010-11-28 18:22:58
m-clinicありがとうございます。

1回裏の試合終了後、三塁塁審をしていたパパから「最後、スライディングで3塁に来なくて良かったよ^^; スライディングだったら俺の服まで泥だらけだったね^^;」

って言ってましたが、良く分かるような気がしますね^^;

北陸の少年野球部には「オフシーズン!」と言うのがあり、もう直オフシーズンだから

それまでは、何とか頑張りたいですね!トホホ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。