~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

祝!麻生津地区スポーツ少年団 創立30周年記念式典

2010年11月30日 | 麻生津ヤンキース関連
11月28日、福井市の文寿殿で麻生津地区スポーツ少年団 創立30周年記念式典が行われました。 30年経ったのはホントおめでたいし、また颯汰と優里がスポーツ少年団に在籍している時に、区切りの式典に参加出来てホントにありがたいですねぇ~

30周年記念誌の表紙にもの文字がが使われてましたねぇ~ (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
 

でましたぁ~ 野球部のわんぱく坊主達 スポ少の中でも一番人数が多いし主役って感じだったねぇ



なんかバレーやってるときより 元気なんじゃないのぉ~


チョイ悪オヤジの近所の子がいっぱい在籍している、女子ソフトボール部の
麻生津キッズ



 

みんなうるさい中 他の部に比べて、野球部だけがすごく!静かで!シッカリ座っているなぁ~
思ったら ナインの後ろから 極悪コーチ にらみつけながら 
お前らぁ~静かにしろやぁ~って言ったらしく みんな良い子 良い子 

 
偉いお方のお祝いのお言葉を頂き とうとうこの時間が来ましたぁ~
アトラクションタイム~!


チョイ悪オヤジが関係しているスポ少がすべて AKB48てのはビックリだし、
時代背景かと感心する(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


麻生津ヤンキース「会いたかった」

まぁ~なんて言うかぁ よく練習はしていると思ったが、
ウソでもかわいいとは言えないよねぇ~ アハ
しかもみんなで手をフル踊りなんかは、いっぱい 練習したわりにはバラバラじゃねぇ~かw
自分勝手な奴ばっかりなんだろうねぇ


『おつかれ~!!』(^O^*:)



麻生津女子バレー部「ヘビーローテーション」

同じAKBを踊ってもやっぱり女の子はかわいいよねぇ~



(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん



麻生津キッズ「ポニーテールとシュシュ」
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!




そして この感動のさなか 居眠り中の噂のオヤジ やっぱりこのオヤジ ただ者ではないぜよぉ

その後の記念祝賀会では、チョイ悪オヤジは野球部の席に座る事になっていたが、テーブルの名前が・・・



いいねぇ~ いいねぇ~ たましい くぅ~日本男児!って感じで
サムライぽいよねぇ~
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

しかしサムライは寿司の上に名前を置いて 俺の 俺の とムキにならないよなぁ~
自分勝手なのは親譲りかぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
式典に参加ありがとです (じゅんパパ)
2010-12-06 22:15:27
先日は式典に参加して頂きありがとうございました。
それに魂の席名気に入って頂いたみたいでうれしいです。
各席名は私が決めたので喜んで頂き苦労した甲斐ありました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
返信する
先日はご苦労様でした! (チョイ悪オヤジ)
2010-12-06 22:34:23
じゅんパパさん!先日は本当にご苦労様でした!

今現在!スポ少に全く関係の無い去年の6年生ヤンキースのお父さん!お母さん達の頑張りにはホントに頭が下がりました@^^@

(未だに何故???去年の6年生の父母が・・・しかも野球部だけの・・・疑問???)

また色々楽しい話しなど聞かせてくださぃ~^^!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。