~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

第31回 高円宮賜杯全国学童軟式野球大会 マクドナルドトーナメント福井県大会開会式

2011年05月24日 | 麻生津ヤンキース関連
2011年5月22日(日曜日)あわら市トリムパークかなづで第31回 高円宮賜杯全国学童軟式野球大会 マクドナルドトーナメント福井県大会 兼 第33回全国スポーツ少年団軟式野球交流大会 福井県大会開会式が行われました
福井県内の各支部で激しい戦いを立ち抜いて来た32チームの中に麻生津ヤンキースの姿があってホントに良かったねぇ~
昨日までスゴク良いお天気だったのにこの日はあいにく 急きょ 女子バレーの東尋坊杯で毎年来ている体育館での開会式になる

おぉぉぉぉ~今年2度目のクリック 淵龍ドラゴンくんとの再会
そして・・・と~と~この人と会える
 
ドナルド~~~ 慶次も大興奮


まさか颯汰が学童野球をやっている時にドナルドと会えるとは思わなかったよぉ~


ヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━マンッ!!


┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ


「ねね颯汰!ドナルド!NHKの体操のおにぃさんに似てない?」・・・
・・・「んん、てか!ドナルドの足デカ! 魔女の靴みたぃだね!」

みたいに幹己と話してるんだろうねぇ~あは・・・(^v^;)あははははは~

正直 全チームのナインが一斉に後ろから前に出てきた時は、感動 して
チョイ悪オヤジの目頭が熱くなったぞぃ! ウゥッ・・・(´;ω;`)


32チームの中心で鯖江代表の2チームに挟まれている麻生津ヤンキースナインァハハ(^д^;)


ここに立てて良かった良かった 隣は麻生津ヤンキース初戦の相手鳥羽野球部

お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね


目指せ 優勝 「夢」


~~(/≧∇)/は大きく!! 

心は深く!! がんばれ\(∇≦\)~~


麻生津ヤンキース


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目指せテッペン!! (ヤンカジ1番)
2011-05-25 05:52:55
いよいよ開幕ですね!(^^)!
1戦、1戦、熱い戦いを期待しています
ガンバレ麻生津ヤンキース!!目指せテッペン!!
颯汰、しぶといバッティングで流れをつくっていこう
返信する
テッペン@@; (チョイ悪オヤジ)
2011-05-25 06:22:10
テッペン!すかぁ~ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
「夢」ですねぇ~@^^@
ヤンカジ1番さんが言う様に、しぶといバッティングを見せてくれれば良いのですがねぇ

今週末も雨っぽいから、試合はまだチョット先かもですが
グログで結果楽しみにして下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。