國學院栃木【柔道部通信】

日本一を目指して太平山麓で汗を流す、柔道部の日々の活動記録をお知らせします。

【高校男子】国士舘合宿

2010年03月27日 | 日々の稽古
●国士舘本道場

●Bチーム主戦場

●戦況を見守る葭葉監督と選手陣

3/26(金)本校選手団一行は遠征地を千葉県・勝浦から
東京・国士舘高校へ移し、春の大遠征折り返しを迎えました。
27日(土)には全国各地から終結した20校を超えるチームと
練習試合を行いました。対戦校は全試合プログラム化され、
試合順を追って7人制・3分の試合をこなしていきました。
会場はAチーム8面(本道場)、Bチーム12面(別棟体育館)で行いました。
国士舘には30日(火)まで滞在、寝食は教室、寮の食堂を利用しています。
風呂は近所の銭湯です。本日から新入生も合流しました。

怪我のないよう、有意義な稽古が出来ることを期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。