國學院栃木【柔道部通信】

日本一を目指して太平山麓で汗を流す、柔道部の日々の活動記録をお知らせします。

【大会告知】全日本学生柔道体重別団体優勝大会

2010年10月19日 | トピックス
大学生の団体試合が今月末10月30-31日に開催されます。
本校の卒業生も多数出場の見込みとなる大会です。
この大会は今年から男女共催となり、非常にユニークな大会なのでちょっとご紹介します!

●個人戦7階級の区分で1名ずつが選出され7名団体を組む。
●団体試合順は抽選で決定する。
●各試合は同階級の者同士の対戦となる。但し、上階級へのエントリーは可。

いかがでしょうか?
中学・高校にはない団体編成ですよね。
昨年なんかは60kg級の選手が団体の大将に座る、なんてのもありました。
各大学の威信を賭けた大会、TV放映が11月3日(水・祝)にありますので、
是非ご覧になってみて下さい。

【TV放映/詳細】
・NHK教育テレビ
・11月3日(水・祝) 
・15:00~16:00(予定)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (Y母さん)
2010-10-20 22:57:20
いつも、最新情報ありがとうございます。先輩方の活躍は、國栃柔道部員の励みになりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。