國學院栃木【柔道部通信】

日本一を目指して太平山麓で汗を流す、柔道部の日々の活動記録をお知らせします。

【本校勢掲載】近代柔道11月号

2011年10月25日 | トピックス
近代柔道最新号に本校勢の各種記事が掲載されました。
下記の通りお知らせします。

■第35回柏葉旗争奪柔道大会
68ページに試合結果(詳細)が掲載されました。
ーーーーー
9月23日@千葉商科大付属高
【中学団体勝ち抜き戦】
優勝 第三亀戸中
2位 國學院栃木中
3位 国分寺中
3位 瑞江中

準決勝 本校○(2人残し)瑞江中
決 勝 
本校(2人残し)○第三亀戸中
高橋隼(反則)○伊藤
坂 田(一本)○伊藤
新 井(有効)○伊藤
有 江(引 分)伊藤
大 賀○(技有)勝呂
大 賀○(一本)村田
大 賀(一本)○木村
   -----原澤

■全日本学生体重別選手権
20ページに廣瀬裕一先輩(日大4年)の決勝戦レポートが写真付きで掲載されました。

■全日本ジュニア選手権
27-28ページに塚田紗矢先輩(山梨学院大1年)の決勝戦レポートが写真付きで掲載されました。

■試合結果ページ
上記3大会+国体の試合結果(本県の掲載は少年男子・成年男子)が掲載されました。

誌面をめくる度に本校関係者の記事が見られ、うれしい限りですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。