國學院栃木【柔道部通信】

日本一を目指して太平山麓で汗を流す、柔道部の日々の活動記録をお知らせします。

【OB出場】県民スポーツ大会

2010年10月17日 | 試合結果
本日、県武道館にて表記大会が行われました。
本大会は県内で活躍する社会人が市対抗・町対抗に分かれて5人制の団体戦で
それぞれのナンバーワンを決める大会でした。
本校卒業生が多数出場し、まるで同窓会の様相でしたので、
下記に記します。

・佐藤OB会長(栃木市監督)
・簗瀬豊先輩(宇都宮市監督)
・万道コーチ(栃木市)
・大森康稔先輩(栃木市)
・岩崎隆行先輩(野木町)
・石川幸一先輩(野木町)
・古島雅和先輩(下野市)
・山口哲也先輩(下野市)
・大川竜先輩(佐野市)

尚、野木町は町対抗で優勝、栃木市・下野市は市対抗で第3位に入賞を果たしました。
その他、第3位の下野市の大将として北野裕一先輩のお父様が出場、
若手OBではセコンドとして市岡剛先輩、山口雅人先輩、小崎良行先輩、
田中康博先輩、小林一吉先輩らの姿もありました。

選手の皆様、お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。