國學院栃木【柔道部通信】

日本一を目指して太平山麓で汗を流す、柔道部の日々の活動記録をお知らせします。

下野新聞WEB版より(有料写真提供ご案内)

2010年03月23日 | トピックス
昨日今日と連日、下野新聞には本校の試合記事が掲載されました。
同様の記事がWEBサイトにもありましたのでご紹介します。
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/sports/high/news/20100320/297852
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20100321/298228

また、大会2日目の団体戦時の写真が有料で提供するサービスがありました。
http://www.shimotsuke.co.jp/photostudio/sports/20100322/298465
14枚ほど提供可能な写真がアップされていますが、
さすがプロの写真ですね。どれも素晴らしいです。
●様々なスポーツの写真が一覧になっていますが、中学・高校の新人戦の
写真もありましたよ。是非チェックしてみて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。