國學院栃木【柔道部通信】

日本一を目指して太平山麓で汗を流す、柔道部の日々の活動記録をお知らせします。

新年を迎えるにあたり

2010年12月31日 | トピックス
2010年、本校柔道部にとっては非常に色濃い1年となった事と思います。
選手・スタッフ・関係各位の皆さん、1年間本当にお疲れ様でした。
新年は例年より1日早い、3日からの始動となります。
同日には、卒業生向けの柔道部50周年記念式典も開催されます。
また初稽古には多くの卒業生・関係各位が集まり、現役選手を激励して頂ける事と思います。

歴代の卒業生が一同に会する今回の式典、170名を超える参加規模となります。
本校柔道部にとっては過去に例のない一大プロジェクト、その根底には
「本会を契機に柔道部のバックアップ体制の強化を目指せれば」との思いが流れています。

●選手(チームワーク)
●指導者(チームスタッフ)
●選手家族
そして
●卒業生(OBOG)
高校柔道部強化の基盤として4つの柱があり、

現役選手たちが一層の活躍をする上で卒業生のバックアップは欠く事の出来ない存在です。
是非この機会に興味関心を持ってもらい、我らが後輩に声援を送って頂きたいと思います。

卒業生の皆さん、まずは3日の初稽古、青春を過ごした道場に帰って来て、今や全国区となった後輩達の稽古を見て頂きたいと思います。

2011年、更なる飛躍を目指して國學院栃木柔道部は邁進しますので何卒宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。