One Day

バイク関連を中心にアレやコレやと綴っています♪

2011年12月07日 番外編(選考漏れのボツ写真集)〃 ̄ω ̄〃ゞ

2011年12月07日 | 想い出
多忙により暫く更新も出来なかったので、今まで選考漏れした「ボツ写真」でも記事にしてみようと、少し投げやりなネタで今回はお送りします!








まず最初はこちら。懐かしいですね!SC40のフルスケールメーター。ボツ写真では無いのですが何となく((^┰^))ゞ 






これは自宅近くの三番瀬で撮った写真!バイクの下が切れてしまったので・・・






アドレスがめでたく「慣らし終了」した一枚。ブログ始める前でしたね。たぶん(・・。)ゞ テヘ






熊本の叔父が飼ってる「ミーちゃん」です。
猫の名前で「ミー」は「タマ」と並ぶくらい多いのではと!?
「いや、もうそんな時代じゃないぞ」と反論されそうですが(笑)






何でしょね?これは。撮った本人も忘れてる。
たぶん熊本の「宮本武蔵ゆかりの地」で撮影したものと思われます。






こっ、これは!
仕事もしないで「海猫」撮ってました(笑)






カッコイイですね~!
欲しいですね~!
ガマンできませんね~!






んで、買っちゃいました ヽ(´▽`)/






レインボーブリッヂです!シャッター早過ぎました。






デッカイですね~!魚啓のかき揚げ。
少しボケてしまったので他の写真を使いました。






お風呂上がりのハヤブサです!(笑)
GSのカンバンの色が反射してしまいました。
向こうで給油しているのはhiroさんですね。






保田の「ばんや」で食事しながら!
自分のバイク見ながらのメシもオツなもんです。






はいっ!これは誰でしょう。カレーの残し方も綺麗なもんです。
性格が現れてますね♪
sunyouしゃん◎
ボツではありませんが、他の写真を使用しました。






夕刻における撮影教室です(笑)
日没後もひたすら撮影!
皆さん沢山撮ってるな~と感心してました。
なんとなく貼り付けませんでした。





これは何でしょ?たぶんにして「日光ツー」の時に手元が狂ったモノと思われます。






「どうだっ!」って感じで撮りたかったんですけど、隙間からトラック見えてるので「へんだっ!」






これは勝浦坦々麺の有名店「江ざわ」の店内メニューです。






もう少し、ほんの少しカメラを下に向けてたら、shoさんのバイクも収まって良い一枚になってたなぁ~と反省。






ヤマトが『波動砲』をブチかました瞬間です!
冗談です。
おそらくhiroさんを捕らえたトンネル内ショットです。






何か自分で作ってます。ナビとハンディのステーだと思います。作業中の自分は「鬼の形相」で夢中になっている為、写真を撮り忘れます。
「車に乗ると性格が変わる」と似たような感じですかね。






今年の春季ゲスブツーでの一枚!
今となっては、選考漏れした理由がナゾの一枚!
見落としたのかな!?






オークションで¥1,980でゲットしたメンテスタンド。
恐くて未使用(笑)






ローダウン用のリンクロッド。4cmダウンのものらしいっす。
エンジンをジャッキアップしないと、取り付けは難しいらしい。
購入したのはいいが、未だ装着ならず・・・






ハリケーンのバーハンキットです!
いよいよセパハンにシビレてきたら、交換しようと思ってますが・・・






ディトナから販売している純正色、「パール・ミラージュ・ホワイト」の缶スプレー。
立ちゴケの傷消しに購入しましたが、暫く出番無し。
只今、下地作りにモクモクと。






去年の暮れ、お袋にテレビを買って送ってあげたのですが、取り付け方が解らないらしく押し入れに仕舞っていたので、GWに帰省した際セットしてあげました!
一応、アクオスで\(゜▽゜=))/






私が赤ん坊の頃の写真。何だか初めて見ました。感無量(;へ:)
お袋が若い!




 

そんなお袋も年を取りました。
最近は『水彩画』を始めたらしく、趣味で楽しんでいる姿を見て安心しています。






好物の『からしレンコン』と『馬刺し』です。






今年の熊本帰りは“黄砂”が酷く、砂だらけ。






これは長南町にラーメンを食べに行った際の一コマ!
大体、一回のツーでこの様な写真は数限りなく・・・(笑)




 

これは最近の写真です。まっ、仕事中に撮ったものですが。




お披露目出来なかった写真でネタ作り、以上です!
あまりパッとしない内容になりまして・・・
お目汚しでスミマセンm(__)m


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiichi_w)
2011-12-07 05:21:03
隙間からトラック、こういう事ってよくありますよね。
最近のコンデジはファインダーがないから、細かいところまでチェックできないまま撮影してしまいます。野外では液晶画面が全然見えんし。
keiichi_wさん、どうもです♪ (ken)
2011-12-07 18:04:58
カメラに関してはあまり知識もテクも無いので、後であーしたら良かった、こーしたら良かったと毎回勉強ですf^_^;
狙って撮るには液晶画面より、ファインダーから覗く被写体の方がよりベストな撮影が出来るんですね!
天気が良いと液晶は私も見づらいです!
kenさん、まいど~♪ (maru)
2011-12-07 22:55:23
いい写真いっぱいあるじゃないですかあ(^-^)
中でもブサの赤面はなかなか撮れません。綺麗に反射する白地やからああなるんでしょうね♪
ボツにしないでこれからもアップお願いしますね~♪
まいどです♪ (Ryo)
2011-12-08 15:34:59
なかなか良い写真をボツにしてるんですね(笑)

でも、お袋さんが昔のままだったら逆に怖いですよ(爆)
それにしても、水彩画上手いッスね!(^^)!
その内ギャラリーで展覧会ですかね(^_^)V 
Unknown (GTO )
2011-12-08 16:49:26
NG集と言うには勿体無い写真です(^-^)
スマホにしてから禁煙レポが見られません…ナンでだろ(-_-;)
無事に非喫煙者になれたでしょうか?
maruさん、毎度で~す♪ (ken)
2011-12-08 20:05:27
お褒めにあずかり光栄です!

赤面ブサですが、記事アップ当時は「駄作」と判別してしまいまして、お蔵入りになりました。
後から見ると何だか面白い画だなと(笑)
も少しゾーンを広げて多めに貼り付けてみます(*^^*)
Ryoさん、毎度です♪ (ken)
2011-12-08 20:18:23
良い写真だなんて、お恥ずかしいです(^^ゞ

お袋もだいぶシワクチャになってしまいまして、白黒写真と比べたら・・・
若い頃は恐ろしい「かぁちゃん」でした(笑)

水彩画を一生懸命、勉強しているみたいで、そのうち何処かで展示してもらえれば、本人も喜ぶと思います(^_^)
GTOさん、まいどで~す♪ (ken)
2011-12-08 20:39:37
勿体ないとのお言葉、恐縮ですm(__)m
時間が経ってから改めて見ると、使っておけば良かったかなと少し・・・f^_^;

GTOさんスマホ買われたんですね~!(^^)!
あっ、でもヤフーブログが見れないのはナゼでしょね(?_?)
ここの所、忙しくて禁煙レポさぼってます(汗)
明日で10週間目、もちろん禁煙は継続してます!
明日、久々に近況でもアップしてみます(^^ゞ
☆懐かしい!★ (sho)
2011-12-10 21:28:52
ナイスな写真が一杯ですやぁ~ん(笑)

ワタシもかなりの数の写真を撮りますが、なかなかいいのって撮れないんですよねぇ。。。

でもどんな写真でも後から見ると、いい思い出ですよね^^
Unknown (なり)
2011-12-10 23:11:46
自分のバイクが写っていたのでグー(笑)

わけあり写真集?
意外と面白いです♪
なかなかいいアイデアかも(爆)

コメントを投稿