M’s ROOM ~Second~

バイクを通じて人生まっしぐら!!
おもしろおかしく書き綴ってまいります。

こんなマグロ丼は初めてやわ!来た甲斐あった勝浦にあるお店♪やっぱグルメツーはええもんやなぁ~(^◇^)

2017-06-18 22:57:10 | CRF250L
また行ってみたいマグロ丼のお店でした♪( ̄▽ ̄) . . . 本文を読む
コメント (10)

Vストにレーダーなんかいらん!と思ってたがやっぱあるに越したことはないという老婆心でポチッとしたものは結構良かった(^^♪

2017-06-11 22:59:33 | Vストローム650ABS
iPhoneとつなぐので画面がデカくてとっても見やすいです(^◇^) . . . 本文を読む
コメント (6)

Vストでまた和歌山方面!でも「せち焼き」ってなんなん?初めてやったけど割といけるもんや♪家でもできるでーこれ♪

2017-06-03 21:38:36 | Vストローム650ABS
和歌山の御坊というところにぽつんとありますそのお店( ̄▽ ̄) . . . 本文を読む
コメント (8)

Vストをもっとアドベンチャーっぽくしたいなと思ってやってみたら我ながらうまいこといったやんって感心した話( ̄▽ ̄)

2017-05-28 05:42:02 | Vストローム650ABS
うん、これで安全運転できます♪(^^; . . . 本文を読む
コメント (12)

Vストで上陸、四国キャンツー最終日♪絶景を見に行こう!そんな些細な希望も打ち砕かれたラストラン( ̄д ̄)

2017-05-21 05:25:00 | Vストローム650ABS
最終目的だった四国カルストが・・・( ゚Д゚)またリベンジするぞ! . . . 本文を読む
コメント (14)

Vストで上陸、四国キャンツー2日目♪南下してからひたすら西へ西へ!これがまた突如の悲劇に(~o~)

2017-05-14 22:29:10 | Vストローム650ABS
やっぱし私は雨男なんですね・・・いいねん!べつに(-。-)y-゜゜゜ . . . 本文を読む
コメント (14)

Vストで上陸、四国キャンツー初日!自由気ままに走れ走れ♪現実逃避の旅~(^◇^)

2017-05-07 05:07:47 | Vストローム650ABS
久しぶりのキャンツー♪やっぱ自然の中に溶け込むのはいいもんですね( ̄▽ ̄) . . . 本文を読む
コメント (12)

CRF250Lで尾鷲まで行ったんだけどDRZが2台もいたのでなんか私だけ仲間外れ?みたいな雰囲気のツーリングレポ( ̄▽ ̄)

2017-04-30 22:30:29 | CRF250L
しょっちゅう行く尾鷲ですがコースがハチャメチャである意味新鮮でした(^^; . . . 本文を読む
コメント (12)

CRFで初めて行く一体山の林道っていったいどんな林道なんだ?え?シャレ?違います( ̄▽ ̄)

2017-04-23 22:07:06 | CRF250L
近くにこんな林道があったなんて!知らなかったわ(^^♪ . . . 本文を読む
コメント (12)

やっぱポチしすぎでしょうか?はぁ?何を今さら!って突っ込まれそうな私がポチった最近のアイテムとは!?( ̄▽ ̄)

2017-04-15 19:59:29 | アイテム
大したもの買ってませんが必需品なんですよ、多分(-。-)y-゜゜゜ . . . 本文を読む
コメント (10)