One Day

バイク関連を中心にアレやコレやと綴っています♪

2011年11月03日 カンパニーツー 

2011年11月03日 | ツーリング


お腹がハチキレそうですε= (^0^*)げっぷ♪

あっ!突然すんません(^^ゞ

説明不足ですね!

5W1Hで説明しますと・・・



いつ=when→11月3日

どこで=where→てるてる房’Sで

誰が=who→会社の仲間3人と

何を=what→ランチを

どうした=how→食べました

何故=why→神流湖方面~小鹿野に行く途中に訪問!



朝からデジカメの調子が悪く「バッテリーを交換して下さい」の表示ばかり出てしまいます(泣)

カーネルさんのお店に着いて、バッテリーを出し入れしたら直ったのですが、その後も相変わらず電源入らず/(@゜ペ@)ウーン

仕方がないので写せた物だけ添付します!テヘヘッ(*゜ー゜)>









前回と同じく私は「ロースカツカレー」をオーダーしました♪

美味しく頂きまして一枚目の写真「太鼓腹」になったしだいです(笑)











カーネルさんの「長男房君」!











12時に到着して1時間程ゆっくりさせて頂きお店を後にしましたヾ(*'-'*)マタネー♪

午後からは神流湖沿いにR462を走り、土坂峠から小鹿野へ出まして、そのままR299で秩父方面へと!













走行画像が何とか数枚取れました!













道の駅「あしがくぼ」に立ち寄ってソフトタイム!!

デジカメを膝小僧にガンガンぶつけたら電源入ったのでラッキー(〃゜д゜;A アセアセ・・・

帰路は鶴ヶ島ICから高速利用で18時にガレージ到着!

本日の走行距離=320km

写真が少ないので何だかね

( ̄Д ̄;;



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kenさん、お疲れ様です♪ (maru)
2011-11-03 23:41:23
ロースカツカレー、量は多いですがとってもおいしそ~♪
その後のソフトは別腹ですね(爆)
デジカメはバッテリーの接触不足でしょうか?
そろそろデジイチでも♪
maruさん、毎度です♪ (ken)
2011-11-04 20:22:10
ロースカツカレー、ボリューム満点でも残さず食べれる量が嬉しいです!!美味しいのでまた行っちゃいました(笑)

デジカメは恐らく接触かバッテリー本体か?です(´~`;)一度修理にでもと思ってます(汗)
デジイチっすか♪
ほ、欲すいです!m(゜- ゜ )カミサマ!(爆)
Unknown (Ryo)
2011-11-05 17:43:55
また行かれたんですねぇ~♪

私もぜひ行きたいと思っているんですが、中々行けません(^^ゞ

カツカレー美味しそうっすね!食いてぇ~~~っ(^○^)
☆カーネルさんとこで★ (sho)
2011-11-06 20:32:28
仲間と行かれたんだなぁ~と思って見てました^^
しかしデジカメ、ちょっと調子悪いようですね。。。膝小僧にガンガンぶつける作戦には爆笑でした(爆)
いいな~♪ (sunyou)
2011-11-07 13:51:22
kenケンさん、こんにちは~♪

カーネルランチ立続けに行けていいな~(^^v

今回はお仲間とのツーだったんですね~♪

帰りはR299で秩父向かったとの事で一瞬帰りは『悦楽苑』に寄ったのかと期待しちゃいました(笑)

デジカメ調子悪そうですね・・・(@@)
ポイポイいっちゃいますかぁ~!
禁煙でお金の使い道も無さそうですし(^^;

Ryoさん、毎度っす♪ (ken)
2011-11-08 17:23:11
返信遅くなりました。スンマセンm(__)m

今度は会社の仲間連れて行ってきました!
北関東方面も冬期に入ると行くチャンスも無くなるので、今のうちに(笑)
カーネルさんも気さくで楽しい方なのでRyoさんも機会ありましたら是非(^ー゜)ノ



shoさん、毎度で~す♪ (ken)
2011-11-08 17:36:38
また「てるてる房’S」にお邪魔してきました!

デジカメ、以前より顕著に症状が表れまして、最近は頻発してます(泣)今度修理にでも行ってみようかなと!?
余りガンガンやっちゃうとイカレてしまうかもと思いましたが荒治療で何とか(爆)
sunyouさん、毎度ッスゥ♪ (ken)
2011-11-08 17:55:46
再び行ってまいりました!!
雰囲気が個人的に好きなんですよね!カーネルさんのお店d(-_^)good!!

「悦楽苑」ですか~(笑)暫くあのチョモランマは見たくない様な*゜Q゜)ハヒィ

デジカメは新しいのも欲しいのですが、ヤッパリ愛着あるので修理に出してみようかなと!
禁煙しても「近円」にならないんだな~コレガ(爆)
カツカレ~♪ (hiro)
2011-11-08 23:25:54
kenさん、こんばんは!

今度は会社の仲間でカーネルさんのおみせですね~♪最近みんなハマってますね!

デジカメ不調は残念ですね(^_^;)やはり禁煙で浮いたお金で買っちゃいますか~?

デジカメ無しでも走行写真とは恐れ入りました!みなさんお疲れ様でした~♪
hiroさん、毎度で~す(^O^☆♪ (ken)
2011-11-10 12:17:39
今度は仲間と一緒でしたd(^_^o)
皆んなで何処に行こうか?と目的地も見出せなかったのでまた「てるてる房's」へお邪魔しちゃいました(^_^)

禁煙で節約できた金額は壊れたメガネに費やしたので、まだマイナスです(´-`).。oO

デジカメはご機嫌斜めだったのか中々言うこと聞いてくれません囧
何枚か撮れたのでヨシとします\(//∇//)\

コメントを投稿