∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞ザ・プロレスゲーム∞

2016-11-22 23:35:27 | ∞MICRO LINK∞
こんばんは。レアなキン消しアイテムをゲットしました☻これは、当時から欲しかったアイテムなので、上がりました❗️1983年の息吹を感じます。あの頃は今より自由な感じがします。様々なジャンルの開拓期だったのかもしれません。このボックスデザイン最高です☻




アニメ化されても、オリジナルイラスト⁉️味がありすぎます。デカケシのタグ等も同じだったと思います。本体も遊びを追求したシンプルなデザインです。良いです☻




当時キン消し同士で、闘わせたり、家庭用品等を使い遊びを膨らましていた、自分には夢のアイテムでした!しかし今回も当時はよくあることで、パッケージと中身は違うという点で、付属のキン消しについてまさかのアシュラマンにかわりキン骨マンにはやられました❗️大人の悪戯か⁉️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿