∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞秋の収穫②∞

2020-11-15 21:04:00 | ∞MICRO LINK∞
こんばんは。

今週末は本当に良い陽気でした。

今日は仕事でしたが

仕事している場合じゃないくらい

昼間は行楽日和でした。

さて、昨日を振り返り

もりもりフェスですが

天気も相まってか想定を超える

来場者で

賑わってました。

開始直後は長蛇の列

だったので、一旦諦め

先に恵比寿講に行きました。




丁度、昼過ぎで

お腹に何かチャージしないと

行けなかったので

近くのお肉屋さんでハムカツを

揚げてもらい道中で食べましたが

コレが美味しいこと。

参拝後、時間をずらして

もりもりフェスへ。

行列も減り、少し並んだあと

会場へ。

売り切れの物もありましたが

まだまだ、盛り上がってました。

お腹も空いていたので

早速、アレコレ物色し

決めました!

まずは




ビーフシチューが

入っているパン🍞

これは、胃が優しく満たされ

ました。

それから




麺者、侍のラーメン

炭水化物祭りだけあって

もりもりですが

ニンニク効き過ぎの

ハードパンチを喰らいました。

気になるであろう、麩のような

物体は具なし中華まんです。

スープに浸して食べました。

最後に




ジュウザバーガー🍔の

ハンバーガーです。

これはもう、絶品でした。

パテもさることながら

豚肉を炊いた❓煮込んだ物との

ダブルパンチで

食べ進みながら味変です。

サイドのチーズマカロニも

とっても美味しく

大満足でした!

全てちょいもりでしたが。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿