∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞M1号∞

2020-11-16 23:01:00 | ∞MICRO LINK∞
こんばんは。

明日はお休みなので

のんびりです。

先週の土曜日は盛り沢山

でしたが

もう一つ驚きがありました。

朝9時からの

ウルトラマンゼットを

子供と見ていた時に

M1号が出ていて、面白いなぁと

思っていると

「ソフビでるんかなぁ」とポツリ

ゲッ!と思い検索すると

本日発売!と知り。

慌てて準備し出かけました。

油断してました。

田舎なので、入荷数少ないのですが

無事にゲットできました。

家に戻りよーく見て

幸せオーラに包まれました。








Q好きには堪らないアイテム

ですよねー。

本当にQは面白いです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿