∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞秋の収穫①∞

2020-11-14 22:33:00 | ∞MICRO LINK∞
こんばんは。

一日は早いですね。

今日は楽しみにしていた

一日でした。

恵比寿講ともりもりフェス

天候に恵まれ最高でした!

しかし、今日は本当に

雲、一つない晴天でした!

枯葉さえも映えます。




シャカシャカしました。

いい大人ですが。

紅葉も大分🍁良いんじゃ

ないでしょうか。




銀杏の葉も綺麗でした。




やはり、空がキレイだと

映えます。

本当、今日は奇跡の一日でした。

カンパーイ














最新の画像もっと見る

コメントを投稿