∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞come out∞

2013-08-20 23:57:09 | ∞MICRO LINK∞

 こんばんは。先週の日曜日はぶらりというよりは弾丸的な感じで電車に乗り出かけてきました。先日のワンフェスの時に「アメトイはトイサピエンスが良いよ、ウキッ!」という言葉を思い出し無性に行きたくなり行って来ました。しかし、当日は物凄く暑く更に道に迷い、やや熱中症気味になり、フラフラでした。道に迷ったこともあり余計に歩いた分、汗が止まらずドイヒーでした。でもこのアイアンマンが購入できて良かったです。完全にタイタンの腕につけようと思っているエフェクトパーツ狙いですが、アイアンマン自体もナカナカ良いです。



 その後は渋谷~秋葉へフラフラ流れ小休憩を挟み、玩具店巡礼をしていましたが、思いのほか体力の消耗が激しく17時過ぎには地元に戻っていました。今回は本当に暑さにやられてしまいましたが、他にもキャプテンアメリカのフィギュアや改造パーツを購入したり、良い品々を沢山見ることができたのでOKです。でも、次はもう少し良い季節に行こうと思います。

最新の画像もっと見る