∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∴BUTTERFLY∴

2011-02-18 00:05:47 | ∞MICRO MACHINE∞

 明日は週末です。テンション上がります。この土日は新作の塗装をします。以前にも書きましたが、このマシンはカスタムを本格的に始めた頃のモノです。振り返ると、今となっては手に入りづらいパーツも使っています。その時期により不要と思われるモノも変化しているようですが、基本的な概念は変わらないと思います。日本人の気質として「良いものは売れる」という観念が足を引っ張ることもあるかと思いますが、自分のニーズに照らして考えた時にこれほど心強いモノはありません。やはり真剣に考えて創られたもののパワーは半端じゃないです。使う人のニーズを満たすためにモノは創られると思いますが、使う側も便利さだけではなく創られたモノの機能や意図を理解して使うことが有意義だと思います。

最新の画像もっと見る