∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞Thanks a million∞

2011-12-31 15:51:13 | ∞MICRO LINK∞

 今年、最後のUPになります。なにかと年末は動いていて新しいマシンの作成までこぎつけませんでした。最近、玩具屋のチラシを見ないと思い並べて取ってみました(ボケてますね)。
 今年もブログを見ていただいた方に本当に感謝しております。ありがとうございます。自分にとって今年は3月11日の大地震があり自分の大切な人や物、事柄等、価値観も含めて改めて見直すようになりました。振り返るというよりも継続していく気持ちが強いです。日本や身の周りでも状況的には厳しいこともありますが、周りに当らず(たまには文句も言いますが)アンテナを高くして自分ができること(気持ちも含めて)を続けていこうと思っています。来年も皆様と一緒に頑張って行きたいと思っています。それでは、皆様良いお年を。

最新の画像もっと見る