∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∴BUTTERFLY∴

2011-02-08 21:53:24 | ∞MICRO MACHINE∞

 このマシンはマグネパワーズ系のミクロマン専用に作ったものです。マグネパワーズが全盛期の頃、シャドーブレードという設定で展開されていた方に憧れ、そのメンバーの一人として加えていただきたくジャガーノーツというミクロマンを作ったのを思い出します。このマシンは当初、ジャガーノーツ専用のマシンでした。マグネパワーズは安値だったこともありかなりカスタムをしたのを覚えています。雰囲気のある良いシリーズでした。限定品のアクロイヤーにも燃えました。

最新の画像もっと見る