∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞秋とキンケシ∞

2020-11-13 22:32:00 | ∞MICRO LINK∞
こんばんは。

今日は日中暖かかったです。

空もザ、秋空的な感じで

気持ちよかったです。




帰宅後は、ついに、ようやく

着いたキンケシ18と

ご対面です。

色々な、事情で発売が遅れ

やっとリリースです。

今回も原作好きには

堪らないラインナップです。

キャラは技消しも含み6種。

まずは、知性の神に

憑依された

キン肉マンスーパーフェニックス




懐の深い実力者といった感じです。

フルカラー版も欲しいです。

次はサタンクロス




文句なしのカッコ良さです。

今後の活躍に期待です。

そして、ミステリアンパートナー




これは、本気で4体

フルカラーで欲しいです。

ビックボディチームと並べます。

次はなんと

大魔王サタンの実体化!

これはインパクトあります。

カッコイイです。




最後は

マッスルドッキング!

少年ジャンプ最速販売店を

探し奮闘していた

あの懐かしい日々を

思い出します。






単に復刻ではなく

今を捉えて展開している

キンケシシリーズ

楽しみです。応援してます。

ちなみに、たくさん飾れる

キンニクコロセツオ的な

アイテムも欲しいトコです。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2020-11-13 22:56:27
こんばんは🌙
…むちゃくちゃキンケシ世代で、
これまたむちゃくちゃ集めていました😆
自分はロビンマスクが好きでした!!
懐かしく思い出が蘇りました☺️
返信する
Unknown (ebisurock)
2020-11-13 23:35:32
こんばんは🌇

コメントありがとうございます😊

私もロビンが大好きです。

当時、キン消しが発売された頃、

近所のお店でガチャガチャを

見つけ、台紙のロビンを見て

カッコイイ!

欲しいとなり、レバーを回したら

何故か、ガチャンと

カプセル出てきて、ロビン(青)が!

お店の人が優しくて

いただけたのが懐かしい

思い出です。
返信する

コメントを投稿