∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

:M-GEAR:

2009-04-28 01:04:36 | ∞MICRO MACHINE∞

 ∴M-GEAR∴の完成版です。このマシンは3年くらい前に一度、完成していましたが塗装等、一部手直しが必要だと感じていながらも中々、カスタムが進まないでいました。でも、デザイン的には気に入っていたのでいつも眺めていました。今回、フロント部に付けたらカッコ良いのではないかと思うパーツに閃き再度、塗装からやり直しました。
 M-GEARはN/K専用のボード型マシンとして作りました。搭乗時は本体に内蔵されているマグネットとN/Kの足の裏のマグネットがジョイントして安定感を維持します。フロント部の半クリアパーツにもマグネットが内蔵されており取り外しが可能でN/Kがシールドとしても活用できます。

最新の画像もっと見る