見出し画像

日々雑感

水鏡天満宮

週末、晴れていたので
ウオーキングも兼ねて
福岡天神まで出かけ
水鏡天満宮で御朱印を頂いてきました!

自身や家族の健康、安全
社会の安定、平和を
出来る範囲で祈ることを目標にしたばかりでした
手始めに、行きやすいとこから😄

天神の地名の由来にもなっているそうです👀

大きな鯉も泳いでいて
福岡天神のど真ん中とは思えない
静かな空間でした





平日の休みを利用して
通院したり
しばらく行けてなかった歯の定期健診を予約したり
今まで見直し出来てなかった保険や諸々の相談に行ったり
親族に連絡取ったり
手のかかる掃除をしたり
新しい仕事のための勉強もして

早くふるさとのお墓にも行きたい

サッサと一人で行ってこようかな















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る