見出し画像

日々雑感

甘味処で食事

月曜日は仕事がお休み

百貨店まで出掛けて
お歳暮の手配など
済ませました

これが終わるとちょっとホッとします

百貨店内の甘味処で食事をして
デザートに抹茶アイスとコーヒーを
いただきました

やさしい味
疲れた気持ちや体を癒してくれる味

お店の方も素敵な接客をしてくださいました

2022年もあと一ヶ月ないですね

来年のカレンダーも準備しました

あとは年賀状とお掃除かな

年賀状と言えば
昨日になって喪中はがきが届きました!
11月に御母様を亡くされたそう

取り敢えずお悔やみのLINEを送り
ました

年末年始、お淋しいだろうな
うちも昨年、母を亡くしたので
そのときの何とも言えない気持ちを思い出しました


年賀状、まだ書いてなくて良かったとも思ったりして、  すみません


日本代表、残念でした
夢を見させてくれてありがとう

あきらめない気持ち

全て不可能じゃないってこと

伝わりました

ブラボー




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る