見出し画像

日々雑感

サイフォン珈琲☕

ウォーキングの途中でひと休み

初めて入るお店は
少しどきどき

おしゃれな内装と
木の香りのする店内

サイフォンコーヒーのお店でした

コクがあり
香りにも癒されました

帰り際
『また、散歩の途中にお立ち寄りくださいね』
と言って頂き
ほのぼの

駅近の新しくできた小さなお店でした



駅と言えば


駅で雨の日
たまに見かけるのですが

傘の柄をつかんで斜めに持っておられる方

後ろを歩いている方に刺さりそうで怖いな

特に階段やエスカレーターの場面や
後ろに子供さんが歩いているとき

人が多い駅などで気になります

地面に垂直に持って欲しいと思っています



金網ごしでしたが
彼岸花撮ってみました



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る