見出し画像

日々雑感

映画の日 4DX映画見ました

本日は10月1日
朝早くから映画館へ出かけてきました

1日だからかな
チケット売り場は結構な列

私が見るのは
相葉さん主演のホラー映画
『それがいる森』

ネットで席を予約していたので
安心はしていたのですが
ちゃんと見てきました

しかも初めての4DX

座席はゆったり

終始、席が揺れたり
水しぶきがかかったり
風が吹いたり
足元を
誰か?何かが
触れてきたりする

怖いコワイ

初めての見るホラー映画
初めての4DX映画

その事以外にも
もっと怖い体験をして
始まる前からドキドキでした

また行きたい

お子さんいる方にも
是非家族で見て欲しい映画でした






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る